So-net無料ブログ作成
検索選択

>>出張交通費が浮いたらどうする?<<

角松敏生 [エンターテイメント]

角松敏生さんが昔出したインストアルバムを
再録して新しいアルバムとして発表するそうです。



これが1987年バージョンのそのアルバム。

で、こっちが2017年バージョン。ちょっと試聴できます。



ほぼ同じ雰囲気だけど、洗練されてる感じヽ( ・∀・)ノ

角松サウンドって、これからのシーズンにピッタリ!

ココリコ田中 豪邸 [芸能]

ココリコの田中直樹さんって、去年2億円で大豪邸を建ててたんですね〜

で、離婚・・。

なんか芸能人って、家を建てると離婚するって噂があるらしいですねw

それにしても豪邸を建ててもらったにもかかわらず
離婚しちゃった小日向しえさんは、何があったんだろー

AbemaTV ボクシング企画 [テレビ]

昨日のAbemaTVで、亀田興毅を倒したら1000万円!
って企画をやってましたけど、色んな意味で面白かったです〜

ボクシングの試合であんなに視聴者が集まるなんて、
スタッフも予想外だったかも。

第1試合のホスト戦が始まる直前の
一番いいとこで見れなくなって
きっと大慌てだったでしょうねー。

AbemaTVで見てもらわないと意味ないのに
YouTubeにお客さんを流してしまうという・・w

うまく放送できたら社長賞もんだったんでは?








男子中高生 なりたい職業 [ニュース]

ソニー生命保険が調べたところによると、
男子中高生がなりたい職業1位は「ITエンジニア」だったそうです。

あれ?YouTuberじゃなかったのw

YouTuberはこの調査では3位でした。
2位はゲームクリエイターだって。

ちなみに女子の場合は「声優」さんが1位!

俳優や歌手も含む芸能人ってことだけど、
このあたりは、やっぱりアイドル系なんでしょうね〜

声優っていうのが、イマドキかも。

アナと雪の女王 続編 [エンターテイメント]

なんと「アナと雪の女王」の続編が
2019年に公開されることが決まったそうです!


ディズニー映画、アツいですね〜\(^o^)/

アナ雪はどういうストーリーになるのかなぁー?
またブームになるのは間違いなさそう。

それと「ライオンキング」も実写化されるらしいです。

「美女と野獣」はまだ見てないけど、
アニメを忠実に再現してるのが良いですよね!

ライオンキングはどうなるんだろ。
本物使ったりするのかな・・