So-net無料ブログ作成
検索選択

>>出張交通費が浮いたらどうする?<<

地味にスゴイ!校閲ガールがスペシャルドラマに [テレビ]

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」が
秋のスペシャル番組で復活することが決まったそうですヽ( ・∀・)ノ

あのドラマの石原さとみさん、大好き。

オンとオフの衣装が可愛くて、
あんなの着こなせるの石原さんくらいでしょw

ゲストに木村佳乃さんも出演するそうだけど、
どんなストーリーになるのか期待です♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビール 値上がり [食べもの]

ビールがだんだん値上がりしてくんですね〜

6月からのお酒の安売り規制強化で、
お店にリベートが入らなくなるから
という理由なんですけど。

ということは、5月いっぱいまで駆け込みで
まとめ買いしといたほうが良い?

でも、もう普通の国産ビールを安く買うより
ビール飲むんだったら、外国の変わったビールを飲む方が
好きになってきたかも。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ちふれ化粧品 広告 [美容]

ちふれ化粧品が出した広告「女磨き」の表現が
ネットでバッシングを受けて取り下げられてました・・

「女磨きレベル」診断という内容が
気に入られなかったみたいですねw

べつに目くじら立てる事もないと思うけど、
叩く人は叩くんでしょう(´・ω・`)

女子力アップとか雑誌でもフツーに特集して
同じようなことやってると思うけど、
広告となると話しは別なんでしょうね。

なかなか広告するのも大変だぁー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

石田えり RIZAP [芸能]

RIZAPのCMに今度は、石田えりさんが登場〜!



石田えりさん、56歳!
ビキニ姿も披露してるけど、サーフィンできるのが素敵。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

宮崎駿 引退撤回 [エンターテイメント]

スタジオジブリの宮崎駿監督が、やっぱり引退撤回しました〜^^

もー、何回目?w

で、長編アニメ制作のためのスタッフを募集し始めたみたい。

期間は3年間っていうから、
3年後に新しいジブリ映画が見れるってことかな。

でも今度こそ最後ですよね〜。年齢的にも・・

どういうストーリーなのかちょっとワクワクします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画