So-net無料ブログ作成
検索選択

>>出張交通費が浮いたらどうする?<<

石田えり RIZAP [芸能]

RIZAPのCMに今度は、石田えりさんが登場〜!



石田えりさん、56歳!
ビキニ姿も披露してるけど、サーフィンできるのが素敵。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ココリコ田中 豪邸 [芸能]

ココリコの田中直樹さんって、去年2億円で大豪邸を建ててたんですね〜

で、離婚・・。

なんか芸能人って、家を建てると離婚するって噂があるらしいですねw

それにしても豪邸を建ててもらったにもかかわらず
離婚しちゃった小日向しえさんは、何があったんだろー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小嶋陽菜 ラストグラビア [芸能]

AKBを卒業する小嶋陽菜さんの「ラストグラビア」が
週刊プレイボーイに掲載〜!



これはファンの中では保存版になるかも・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

小倉優子 アスミールのイメージキャラクターに [芸能]

離婚して2人の子供の養育権を持った小倉優子さん。

子育て頑張らないと〜ってところなのか、
子ども用栄養補助飲料「アスミール」のイメージキャラクターに
就任しましたね〜!

>> アスミールの詳細はこちら


2児の母である小倉優子さんも絶賛!だって(#^.^#)

まぁホントにCMきっかけで飲ませてるんだろうなぁ〜

ママキャラにぴったりで良かったよねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ノンスタ井上 処分決定 [芸能]

タクシーにぶつかって逃走したノンスタ井上さんが
不起訴処分になったとのこと。

不起訴ということは、これでしばらくしたら
復帰できるということかな?

相方の石田さんもこれでホッとしたかもね〜

でも漫才のネタも大変でしょうね・・
マイナスからの出発ヾ(`・ω・´)ゞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

清水富美加 暴露本 [芸能]

幸福の科学に出家して「千眼美子」となった
清水富美加さんの暴露本?が、今日緊急発売!



「全部、言っちゃうね。」って
もう完全に芸能界を敵に回す勢い・・?

前書きには
「全てのことを遺書を書くような思いで、この本に全託しました」
とあるらしいです。

いやー彼女に何があったのか興味あります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

江角マキコ 引退 [芸能]

江角マキコさんが芸能界引退を発表!

いろんな問題あったし、週刊誌でも不倫疑惑が・・

スタイル良いし、ショムニは面白かったけどねぇ。
こんな形で引退するのは残念!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ASKAさんの尿検査 [芸能]

ASKAさんの検尿が実はお茶だったって・・w(゚ロ゚)w

そんなことってある?

そのお茶から覚醒剤が検出されたって発表されたのは
どういうことなんでしょう?

ASKAさんがブログで、詳細を後日報告するっていうけど。

ますます謎が深まる・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

GACKT 東南アジア移住 [芸能]

GACKTさんって東南アジアに移住してたんだ!

KinKi Kidsの番組で言ってたらしいけど、
それも5年前からだって。

いろいろ騒がれてるから日本脱出?

東南アジアのどこなんだろ・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤寛一郎 [芸能]

俳優、佐藤浩市さんの息子さんがやはり俳優デビューするそうです。

今20歳で長男の、佐藤寛一郎さん。

来年公開予定の映画「菊とギロチン」に出演するとのこと。
かなりイケメンらしいです!

父親の佐藤浩市さんは一切関知してないそうだけど、
やっぱり血を感じますね〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画