So-net無料ブログ作成
検索選択

>>出張交通費が浮いたらどうする?<<

2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ

上野動物園 パンダの名前 [ニュース]

上野動物園で生まれたパンダの赤ちゃんに
付ける名前を募集したところ32万件の応募があったとのこと!

8月10日までだったのかぁ〜

9月下旬に決めて発表があるそうだけど、
黒柳徹子さんが選考委員にいるんですよね。

何になるかなぁ?

カンカン、ランラン、トントン、とか
繰り返しの名前なんだろうけど
もう、出尽くしてるんじゃない?

32万件の中には放送禁止的な名前も多いんだろうなぁー(*´∀`)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三越伊勢丹 Tポイント [買い物]

三越伊勢丹グループがTポイントサービスを
2018年3月で終了すると発表してます。

って、伊勢丹でTポイントサービスあったの知らなかった〜

最近は伊勢丹とかデパートに行かなくなったことにも気がついた・・w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

お盆玉 [ニュース]

お盆玉って言葉はいつからできたのか・・

もう、ぽち袋まである〜!



お盆に帰省した時のお小遣いに名前つけたほうが
渡しやすくなって都合良いのかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ