So-net無料ブログ作成
検索選択

>>出張交通費が浮いたらどうする?<<

セガ 東京オリンピック公式ゲームソフト [エンターテイメント]

ゲーム会社のセガが、東京オリンピック公式ゲームソフトの
開発、販売ライセンス契約を取ったそうです。

北京オリンピックから全部の公式ゲームを作ってるんですね!

こういうのって1社だけに与えられるライセンスですよね?
ものすごい契約金なんでしょうね〜。。

でも、どんなゲームがあったのか全然分からないんだけど・・w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

高樹沙耶 大麻で逮捕 [ニュース]

高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕のニュース・・

この前の選挙で、医療大麻解禁を公約に掲げてたから
もしかすると関連捜査みたいなことがあったのかもしれないですね〜

高樹沙耶さんが益戸育江さんになってからの
生きかたって素敵だったんだけどなぁ(*´Д`)



逮捕されてしまったのはホント残念!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドコモ オリジナル格安スマホMONO [買い物]

ドコモがオリジナルブランドのスマホ「MONO」を発表。

販売価格が「650円」w(゚ロ゚)w
分割とか割賦割引でじゃなくて総額650円!

格安スマホが流行ってるから、今のうちに潰しとこってこと?

やることがえげつない・・w

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

石原さとみ マンションデート [芸能]

「校閲ガール」に主演中の石原さとみさんの、マンションデートが発覚!

お相手が、山Pこと山下智久さん!!

さすが共演者キラーの石原さとみさんw
あ、山Pも同じかぁ。。

お似合いの二人かもしれません・・(#^.^#)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

喜久水庵 大福 [食べもの]

仙台お土産の喜久水庵の「喜久福」

大福なんだけど、めっちゃ美味しいらしい!

ずんだの大福食べてみた〜い!


この切り口、なんか笑ってるように見える〜♪
ホントに福が来そうw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

関西の住みたい街ランキング [ニュース]

関西の住みたい街ランキングで去年1位だった芦屋が陥落。

西宮北口が1位になったそうです。

関西のお金持ちが住む街、芦屋もそのブランド力が落ちたんでしょうか?

なんか色々と締め付けがあって住みにくそうっていう雰囲気なんでしょうかねー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

東京大規模停電 [ニュース]

本日、東京に大規模な停電が発生〜!

埼玉県の新座市にある東京電力の施設が火事になった影響だそうです。

電車も信号も止まって、大変な騒ぎになってましたが、
なんと警視庁とか霞が関の省庁も停電になっていたそうで、
こんなことが起こると日本の危機管理は大丈夫か?と思っちゃいますね。。

東京電力さんはどこまで迷惑かけるんだ・・しっかりしてくれ〜(*´Д`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フォルクスでステーキ食べ放題 [食べもの]

ステーキレストランの「フォルクス」で、
毎月1回ステーキ食べ放題サービスが始まるらしいです!

それも人気のお肉「熟成サーロインステーキ」が食べ放題。

17時~22時の間で90分間食べ放題3800円というからお得〜!
90分もあれば何枚食べれるだろ?

フォルクスはサラダバーが充実してるのが良いですよね♪

混むこと間違いないヾ(`・ω・´)ゞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ホンダ N−BOX 売上首位 [ニュース]

ホンダのN-BOXのコマーシャルを最近よく見るけど、
売上絶好調らしいですね!

9月の国内自動車売上台数がトップだったそうです。

これまではず〜っとトヨタのプリウスが首位だったのが首位交代!
やっぱり今は軽自動車の方が売れるのかなぁ〜

N-BOXって可愛いもんねヽ( ・∀・)ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

一蘭 ニューヨーク店 [食べもの]

博多ラーメンの有名店「一蘭」がニューヨークに進出!

19日にブルックリンにオープンするそうです。

でもラーメン一杯の値段を聞いてビックリ仰天・・
一杯二千円ほどするらしい。

日本の味にこだわって、素材も吟味してるみたいだけど、
食べれる人ってメチャお金持ちなんじゃない?

もはや庶民のソウルフードじゃないですねw(゚ロ゚)w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理