So-net無料ブログ作成

>>出張交通費が浮いたらどうする?<<

いびき防止 快眠枕 [美容]

いびき研究所が販売している「いびき防止 快眠枕」



3Dいびきケア!航空機の設計技術を応用してるらしい・・

寝苦しいのは暑さだけじゃないんですよね。。
パートナーには迷惑をかけたくないでしょ?!w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

小学校でプログラミングが必修に [ニュース]

2020年から小学校でプログラミングが必須科目になるんだそう。

プログラミングを習う必要ってあるのかな?

英語が必須になったのはわかるけど、
コンピュータ言語も同じってことなのかぁ。

自分が小学生だったら絶対ついていけない自信ある・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

ポケモンGO 事故 [エンターテイメント]

ポケモンGOが爆発ヒットで、任天堂さんの株も上がったり下がったり。

社会現象になってますが、
事故が多発してるのも問題ですよね〜

車を運転しながらとかで
事故になってることも多いらしくてホント危険!

歩きスマホどころの騒ぎじゃなくなってきましたね・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

峯岸みなみ 写真集 [エンターテイメント]

AKBの峯岸みなみさんの写真集「私は私」が売れてないらしい・・


私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ

フォト&エッセイということで、写真の他に文章もあるんだけど
買う人は、写真よりもエッセイの方が気になってるみたい。

でも、発売最初の週で4770部って、アイドルの写真集の数字じゃない感じ。。

こじはるやさっしーと1桁違う。。(´・∀・`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

澤穂希 妊娠 [スポーツ]

元女子サッカーの澤穂希さんが妊娠〜!

来年1月に出産予定だとのこと。

去年現役引退して、8月に結婚したばかりじゃなかったっけ?
妊娠、はやっw(゚ロ゚)w

でも、おめでたい話し!
旦那さまも元Jリーガーだから、運動神経良い子が生まれそう〜^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ポケモンGO 日本リリース [エンターテイメント]

任天堂のスマホ向けゲーム「ポケモンGO」が
アメリカで異常な盛り上がり!

まだ1週間ほどだけど、
アメリカから引きこもりが居なくなったというほど、
みんな外でモンスター狩りしてるらしいw

日本でのリリースっていつになるんでしょうね?!

リリースされたら、日本はどんな騒ぎになるんだろ?

みんなスマホ持って夢遊病のように歩き回るのかもーヾ(`・ω・´)ゞ

斎藤佑樹 日ハム選手登録抹消 [スポーツ]

斎藤佑樹投手が日ハムから選手登録抹消!

勝てない上に、問題が多かったから?

いまだに人気はあるし、話題にはなるんだけどねぇ〜

甲子園の伝説と、大学での名言を残して
球界を去ってしまうのか・・。

活躍できないのは何が問題なんだろ?




確かに奇跡だったのかも。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

月9 好きな人がいること 視聴率 [テレビ]

桐谷美玲さん主演のフジテレビ月9ドラマ「好きな人がいること」の
初回視聴率が10.1%だったとのこと。

ギリギリ2桁でしたね〜

ちょっと楽しみに見たんだけど、
なんか演出がイマイチだったような気がする。。

フジテレビのドラマが不調だっていうことだけど、
前回の「ラヴソング」もイマイチだったしなぁ。

フジテレビはちょっと空回り?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ゴーストバスターズの吹き替えに女芸人 [エンターテイメント]

今度のゴーストバスターズの主役は女の人ということで、
日本語版の吹き替えは、旬な女芸人さん4人がやってます!

友近さん、渡辺直美さん、椿鬼奴さんに南海キャンディーズの山崎静代さん。

結構ハマってる人選な気がする・・w

今度のゴーストバスターズは新しいストーリーってわけじゃないんですよね?!

前のゴーストバスターズ、見とかないとヾ(`・ω・´)ゞ

Huluにあったなぁ〜確か。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

野口みずき 結婚相手 [スポーツ]

野口みずきさんが交際報道もなく、突然の結婚でビックリしました!

結婚相手って、テレビ局の社員でカメラマンの方だそうです。

2003年に野口みずきさんの密着ドキュメント番組を制作して知り合ったそうですけど、
お付き合いはそれからずいぶん経った2014年のことだったらしい。

10年近く空いてるんですね!

ご縁だったんでしょうねぇ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ