So-net無料ブログ作成
検索選択

>>出張交通費が浮いたらどうする?<<

金沢カレー コーラ [食べもの]

石川県のご当地グルメ「金沢カレー」が「コーラ」になった?

「カレーは飲みもの」をそのまま地で行くような話しですが、
どうやらホントらしいです。

「金沢カレー コーラ」という商品名で「カレーソース味の炭酸飲料」だとのこと。

どこで買えるかというと、
石川県と富山県の高速道路のサービスエリア、パーキングエリア、
道の駅、全国の量販店、スーパーなどだそうです。

4月1日発売だそうですが、これは話題になること間違いないですねw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

納豆 値上げ [食べもの]

納豆の値上げがあるそうですね。

ミツカンだけの発表かもしれないけど、
納豆6品目を4〜10%値上げするとのこと。

納豆に含まれてるナットウキナーゼって、
血液をサラサラにするって聞いてから
毎日のように食べてるっていうのに〜w

カゴメはケチャップを値上げ。

赤城乳業はガリガリ君を値上げ。

なんか食費が高くなるような気がする。。

タグ:納豆 値上げ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

LiLiCo パンサー菅 [芸能]

LiLiCoさんがパンサー菅さんを2年半口説いてたらしい。。w

パンサーは「王様のブランチ」を卒業するんだけど、
同じ番組で共演してたってことでずっと口説いてたそうなw(゚ロ゚)w
で、結局チューも出来なかったらしい。

ということを自分のブログで書いてるんだけど、
LiLiCoさん、肉食ですね〜(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

くまモン フェイスマスク スキンケア [美容]

くまモンでスキンケア!

↑ これ、くまモンのフェイスマスク。

これはちょっと笑い取れるかも(・∀・)

自分で使うのも良いけど、誰かにプレゼントしてあげたいなぁ!w

お泊りの時に、2人で使ってたらウケまくる〜!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

乙武洋匡 不倫 [ニュース]

あの乙武洋匡さんに不倫問題発覚!

週刊新潮の3月31日号の記事に特集ページがあります。

しかも本人の不倫を認める自供記事もあるとのこと。
お相手は5人ですって。。性豪ですw

文春だけじゃなく新潮も頑張りましたねぇ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グリコチャネルクリエイト [食べもの]

お菓子の「江崎グリコ」が、
オフィス菓子事業と直営店舗事業を分社化して
新会社を作るとのこと。

それが「グリコチャネルクリエイト」って会社名だそうです。

オフィスグリコ事業って、置き菓子部門があったなんて知らなかった〜

イイなぁー♪そんな置き菓子があるオフィスなんて。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家庭用ランニングマシン 折りたたみ可能 [美容]

家庭用ランニングマシンの折りたたみができるタイプだって。

Elite-T5000折り畳み時
>>人気ナンバー1家庭用ランニングマシン


このランニングマシン、家庭用なのに
映像と連動させて走ってる風景が変わるって
スゴくないです??!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ノンスタ井上 プリクラ [芸能]

お笑いコンビNON STYLEの井上さんのプリクラが大流行?!

キャンペーンの特注プリクラで「ノンスタ井上プリ」って名前もあるw

このプリクラするのに9時間待ちになることもあるっていうのがビックリ!

井上さんの顔が自分の顔に置き換わるスタンプが人気だっていうから
何が流行るか分からないものです・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

井村屋 あずきバー 値上げ [食べもの]

井村屋さんの「あずきバー」が値上げ〜!

24年ぶりに10円値上げするとのことです。

あずきバーって、カチカチに凍ってて食べるの大変なんですよね〜
と思ってたら、こんな本がありました。



やっぱり、みんな思うことって同じなんですね(>▽<)b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

LINE 復旧 [ニュース]

LINEの障害は復旧したのかな。

よりによって3月11日に障害起きなくても良いのにね。

電話が繋がらないとか、メールが届かないっていうことを
回避できるアプリとして誕生したんじゃなかったでしたっけ?

いろいろと考えさせられますね〜

タグ:障害 復旧 Line