So-net無料ブログ作成
検索選択

>>出張交通費が浮いたらどうする?<<

葛西紀明 ギネス5冠 [ニュース]

ノルディックスキージャンプ競技の葛西紀明選手。

ギネスブックの5冠達成!
5つの部門で世界一になったそうです。

すごいなぁー、43歳現役ですもんね。

まだ新婚さんでしたよね?
奥さんはこういうご主人を持ってるとどういう気分なんだろ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アイリスオーヤマ フードシーラー 真空パック [食べもの]

料理をして残ったものを保存するのって
ジップロックとかラップを使ってましたけど、
フードシーラーって便利そうですね!

ラップじゃ保存できないものも
そのまま真空パックできたら長期間でも大丈夫そう。

アイリスオーヤマさんから出てるみたいだけど、
結構売れてるみたい。

これがあれば食材ムダにならずに済むかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マツコの知らないイヤホンの世界 [テレビ]

マツコ・デラックスさんの番組「マツコの知らない世界」

今日はイヤホン特集でした。

世界中には2万種類以上のイヤホンがあるそうですね〜!
それも値段はピンきりでした。

3000円ほどのイヤホンでも、
スマホ用に開発されたものなら結構いい音で聞けるみたい。


>>スマホ用イヤホン[MUIX デュアルサウンド IX1000]


こんな値段で買えるんだったら、純正から変えてもいいかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

こたつ おしゃれな北欧風 [買い物]

こたつがあった方が良いなぁと思いながらも
今シーズンは乗りきれるかと思ったけど。

やっぱり本格的に寒いのって、大寒を過ぎてからですね。。

通年を通して使えるおしゃれな北欧風なこたつ。


↑ フラットヒーターだから夏に出てても気にならない!

ウォールナットが人気みたいですね。
形はオーバルが良いかなー。

まだ冬は長そうだから、買っちゃうか。

スターウォーズ エピソード8 公開延期 [エンターテイメント]

スターウォーズ「フォースの覚醒」が公開されて、
まだまだ人気が続いていますよね〜。

1回見たけど、2回見る人もいてビックリ!
何回見ようかな〜なんて言ってますw

で、次回作のエピソード8は、
2017年5月26日に全米公開が決まっていたのに
残念ながら、7カ月先の2017年12月15日に
公開延期になったそうです(ToT)

理由は何なんでしょうね?

あと2年ほどあるってことかぁー。

うーん長い。。

宇多田ヒカル 活動再開 [芸能]

人間活動のためにお休みしてた宇多田ヒカルさんが
めでたく復活するそうですw

4月から始まるNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌が
宇多田さんの新曲になるということだそうで、
この曲で活動再開〜!

子供生まれたばかりだけど、育児しながらやるんですね。
旦那さんが協力的なんだろうなぁ〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

自宅 キャビテーション [美容]

話題のキャビテーションが自宅で出来る?!


↑ 脂肪を溶かす実験してる!

この値段で効果あったら、エステ行く必要ないよね。

レビューは結構いいこと書いてあるけど、ポイントが微妙だなぁー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

山本耀司 宇宙服開発 [ファッション]

ファッションデザイナーの山本耀司さんが、宇宙服開発をしてるみたいですね!

山本耀司さんってアディダスのスポーツブランド「Y-3」を手がけてるらしいんですけど、
宇宙旅行ビジネスの民間企業ヴァージンギャラクティック社と組んで、
世界で初めて宇宙旅行用のアパレルを開発しはじめたそうです。

ヨウジヤマモトの宇宙服って、格好いい〜!!

なんだかこのニュース聞いて、宇宙旅行がすごく現実的に思えてきました。。!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ケイコとマナブ 休刊 [ニュース]

リクルートから出版されていた資格雑誌「ケイコとマナブ」が休刊することになったそうです。

一時期はCMとかでよく見たし、買ったこともあるけど、
もうこの手の雑誌はネットで手に入る情報ばかりだから
必要なくなっちゃいますよね。

雑誌の休刊ってこれからも続々出てきそうだなぁー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

アナとエルサのフローズンファンタジー [エンターテイメント]

東京ディズニーランドの新イベント、
「アナとエルサのフローズンファンタジー」が始まりました〜!

今年はパレードも新しい「フローズンファンタジーパレード」になるそうです。

入口を入ったところのワールドバザールも氷のお城をモチーフにした
アナ雪仕様になって、すごい綺麗らしい・・

今年はそれほど寒くないから、パークの中も過ごしやすいかもですね。

ディズニーアンバサダーホテルと東京ディズニーランドホテルは
お部屋とレストランに、アナ雪の特別企画があるんですって。

楽しそうだなぁー!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行