So-net無料ブログ作成

>>出張交通費が浮いたらどうする?<<

-| 2015年12月 |2016年01月 ブログトップ
前の10件 | -

紅白歌合戦 サプライズ [エンターテイメント]

今年の紅白歌合戦。

出演歌手も曲順も決まって、内容がほぼ分かってきたような気がしますけど、
どうやらビックリ演出があるようですね!

チーフプロデューサーが言うには、サプライズの用意をしているみたいです。

中森明菜さんが衛星中継で出てきた時はビックリしたけど、
今年はどうなんでしょうね?

裏番組のダウンタウンの「笑ってはいけない」と
行ったり来たりになると思うけど、サプライズはちょっと楽しみ^^!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

USJ 値上げ [エンターテイメント]

ユニバーサルスタジオが値上げするそうですよ!

来年の2月から、大人7200円から7400円になるらしい。。
今年値上げしたばっかりじゃなかったでしたっけ?

200円の値上げだけど、なんかヒドイ。
ディズニーランドですら6900円で7000円しないのに〜

春休み前で入場者も増える頃ですよねー。
せめて春休み終わってからにしてくれれば良いのに・・

タグ:値上げ USJ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

壇蜜 橋本マナミ [テレビ]

壇蜜さんと橋本マナミさん。

同じセクシー路線で、不仲説や、共演NG説が出てましたが、
今日のTBS「サンジャポ」で一緒に出演してましたね!

お互いに大人だから、ちゃんと相手を思いやるコメントもw

メディアが意識させようとしてるのは間違いないでしょうけど、
きっと仲が悪いなんてことはないんでしょうね〜?!

それよりお互い助けあって芸能界を生き延びたほうが得なような・・w

こういうにじみ出る色気ってどうすれば出るんでしょう。。






ケンタッキー・フライド・チキン [食べもの]

どうしてクリスマスにはケンタッキーフライドチキンを食べるんだろ?

これって日本だけ?それとも世界的なもの?

海外だと七面鳥を食べる風習があるんですよね?
チキンはそれの真似なのかなぁ〜

と言いながら食べちゃうんですけど、なんか乗せられてる気がしてならないですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サントリー角瓶 値上げ [買い物]

サントリーの角瓶が値上げ?

最近、NHKの「マッサン」人気でウィスキーも復活してるらしいですね。

ハイボールとか飲みやすいから結構飲むようになりましたが、
ウィスキーって奥が深いらしですよね〜

なんかワインと同じように語る人っていますもん。

でも男の人がワインを語るよりウィスキーを語るほうが素敵な気がしますね(・ω・)b

サントリーウイスキー 角瓶 40度 700ml

サントリーウイスキー 角瓶 40度 700ml
価格:1,150円(税込、送料別)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ゴールデンボンバー 紅白歌合戦 [エンターテイメント]

今年の紅白歌合戦に、ゴールデンボンバーがまた選出されてますけど、
歌う曲目も発表されましたね!

その曲は「女々しくて」・・!

え?なんと4年連続で同じ曲?!

「女々しくて」って確かに盛り上がるけど、
4年連続同じ曲、しかもエアーバンドなのに。。w

NHKさんの選出基準ってホントわかりませんね〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ノロウィルス [ニュース]

ノロウィルスって、この時期に増えるらしいですね〜。

忘年会とか宴会が多くなってくると、飛沫感染する機会が増えるからだそうで、
気持ち悪くなった人の介抱とかする時に気をつけないといけないかも?w

ノロウィルスの急性胃腸炎って、なんかすごいツライらしいですからご用心!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

LIZ LISA 福袋 2016 ネタバレ [ファッション]

LIZ LISAってブランドの服が好きな姪っ子から
福袋のおねだりが来ました。。

見てみたらまぁ可愛い。とにかく可愛い。。w

でも、ほとんどネタバレというか、中身が分かっちゃうから
福袋って言わないんじゃない?って思うけど。

⇒ ほとんどネタバレしてるLIZ LISA福袋

どう思います?

マイメロのトートバッグとか、欲しい人にはたまらないんだろうなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ミシュラン ラーメン店 休業 [食べもの]

ミシュランで1つ星をもらった巣鴨のラーメン店「蔦」が
一部休業するという発表をしましたね。

2号店の「蔦の葉」は年内いっぱいで休業だそうです。

もう取材とお客さんの列で苦情が絶えなかったらしいです。。

一度行ってみたい!と思ってましたが、残念ですね〜

行列と取材ができるのは仕方ないといえば仕方ないですよね。
ラーメン屋さんにミシュランの星が付いたとなれば、行きたくなりますもん。

人気店になるのも大変なことです。・゚・(ノД`)・゚・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ミュゼ 買収 [美容]

脱毛のミュゼが、RVHって会社に買収されることになったそうですね。

経営が危ないっていうウワサはあったけど、
完全に事業を手放すことにしたんですね。

けっこうミュゼに通ってる友達がいるけど、
サロンでは、なーんにも聞かないって言ってました。

中の人は可愛そうですよね〜
経営者が悪かったんでしょうから。
でもこれからは脱毛100円とかなくなるのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | -
-|2015年12月 |2016年01月 ブログトップ