So-net無料ブログ作成

>>出張交通費が浮いたらどうする?<<

前の5件 | -

LINEの送信取り消し機能 [ニュース]

LINEに新機能が追加される!

12月から実装されるという「送信取り消し機能」

これ、地味に嬉しいかも\(^o^)/

誤送信とか、打ち間違ったまま送信しちゃったりとか
よくありますから。

ただ「送信後24時間以内のメッセージに限る」そうです。

でもこれ、変に悪用できちゃうかも・・?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大谷翔平 ポスティングメジャー移籍 [スポーツ]

日本ハムの大谷翔平選手が正式にポスティング制度で
メジャーに移籍することを発表しましたね〜!

ついに来年からはメジャーでの活躍が見れる!

日本ハムは今年のドラフトで清宮選手を獲れたし、
話題には事欠かないことでしょうね。

大谷翔平選手の来年のカレンダーがあるんだけど、
これってレアになるのかな?w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ソフトバンク 白戸家のCM [テレビ]

ソフトバンクのCM、白戸家シリーズで
上戸彩ちゃんや樋口可南子さんが卒業するような流れだったけど、
どうやら続くみたいですね。

メンバーが新しく増えるということに落ち着いたようで、
アンケートの結果、残して欲しいという意見が多かったみたいです。
急遽変更になったんでしょうね。

なんかもうちょっと変化が欲しかったけどね〜。。

auの三太郎シリーズに押されて古く見えるし、
もうお父さん犬、見飽きちゃったんですけど・・w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

幸楽苑といきなり!ステーキ [食べもの]

ラーメンチェーンの幸楽苑が「いきなり!ステーキ」のペッパーフードサービスと
フランチャイズ契約をしたとのこと!

幸楽苑のとんかつ店をステーキ屋さんに変えたりして
お店を増やしていくそうです。

いきなりステーキの勢いスゴい!

たまに無性に行きたくなることあるんですよね〜
中毒性あるかもw

幸楽苑のラーメン店が増えるより嬉しいなぁー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

島田紳助さんの今 [芸能]

黒い交際が問題になって、
芸能界を引退した島田紳助さんですが
「今」どうしてるか?が、週刊文春でインタビューされてます。

>>週刊文春 2017年 11/2 号

筋トレでムキムキになってるとかいう噂ですけど、
芸能界復帰はないんですかね〜

さんまさんとのトーク見てみたいなぁー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い
前の5件 | -